2006年03月30日

カードの切り方が人生だ!

ライフカードのCMが好きです。
オダギリ素敵だよオダギリ。

桜も咲いた今日、春休みラストになりそうだったので
豪華に大判振る舞い怒涛の14プレイ。
この14プレイ。今日は物凄かったです。
壷も驚く意外な結末。


続きをよむ
posted by レイメ at 15:58 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記

2006年03月29日

小更新

自分のメモのためにも拾ってきたカードと
トレードで貰ったカードあたりのまとめ。

今日は長くないです。
時間が遅いから・・・。


続きをよむ
posted by レイメ at 00:01 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 攻略情報

2006年03月24日

恋のダウンロード♪ヒートロッドねーよw

とCMが聞こえてしまう私はカードビルダー病?
スレンダーなボディとか言われるとさ、
パイロットのスレンダーが出てきちゃうのよね。

グラビアアイドルのスレンダーな体型なんてもう
グラブロアイドルがスレ(ry

前回のテンションが異常すぎたので
今回のテンションは抑えて行こうと思っております。
しかしまた・・・途中まで書いてたデータが飛んだよ・・・。

ゲームしながらブログに書くこと考えてたのに
戦いの中でネタを忘れた。状態です。



続きをよむ
posted by レイメ at 23:59 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記

2006年03月21日

ジオン水泳部戦隊、フラナガン!!

水中ステージがある限り、戦いつづけるどこまでも。
脇役たちとは言わせない。

5人まだ揃ってないけど「ジオン水泳部戦隊 フラナガン!」
ちなみにそろそろトレードで交渉した
「マリガン」が届くので、5人揃えられるわけですが・・・
ここまで来るとシャアも欲しいね。
なんか戦隊もので言うヒーロー側のボス的な。

・・・途中まで書いたファイルが消えたので全部書き直しました。
おかげで本日はテンションが高いものに仕上がっておりますが
ご了承下さい。

とりあえず日本おめでとう!


続きをよむ
posted by レイメ at 23:12 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記

2006年03月19日

グラブロの回避率は世界一ィィ!!

今日は久々に10プレイ。
取ったカードはそこそこでしたが、非常に楽しかったw

でも対人戦の成績はいつの間にか負け越しに。

しかし新しいアプサラツーと、ブラウブロのお試し出来たw
こりゃあね、作戦の幅が広がりまくりんぐwww

午後に再更新。




続きをよむ
posted by レイメ at 13:46 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記

2006年03月16日

あえて言おうリニューアルであると!

少ない脳みそをフル活用して、ブログ再構築。
まだ途中ですが、一息付いたので更新をば。

リニュの話は最後に書くとして、
今日は新しく引っ越してきた
アプサラU・ブラウブロ・ギニアス君の話をしたいと思います。


続きをよむ
posted by レイメ at 19:30 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談

2006年03月14日

ガデム艦長はチョイワルオヤジ。

今日もやってきました!

最初はグダグダからだったんですが、
とりあえず退くか行くかギリギリの試合展開を繰り返し
最終的にはゴールドメダ・・・

・・・あ、ごめん。QMAと間違えた。


というわけで本日のカードビルダーの戦果報告いっきまーす


続きをよむ
posted by レイメ at 01:40 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記

2006年03月12日

ICカードを更新しました!

わぁい。全部の戦艦が新しくなったゾ★(誰

せっかくいっぱいカードも手に入れたので
お試しとして負ける覚悟で対人戦に突入してみました。

まぁ、本当に勝てなかったんだけどorz

しかし、得たものは大きかったよ。


続きをよむ
posted by レイメ at 23:58 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記

2006年03月10日

あっちゃんいつものやったげて

聞きたいか俺の武勇伝。

そのすごい武勇伝を言ったげて

俺の伝説ベスト4

レッツゴーッ!


続きをよむ
posted by レイメ at 23:59 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談

2006年03月09日

見るのも勉強のひとつです。

今日はゲーセンに行ったんですが、
突然時間が空いたため行ったのでカードを持ってませんでした。
というわけで、2店舗をウロウロしてたわけですが。

なに今日、感謝デー?と思うほどたくさんのカードが入ってました in リサイクルボックス


続きをよむ
posted by レイメ at 23:55 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談

2006年03月06日

トレードいろいろやってみた。

ここに来て新編成が誕生です。
ついに、あの・・・大物マ・クベ ガ デ ム が来ましたよ。


続きをよむ
posted by レイメ at 23:44 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談

2006年03月05日

さすがゴッグだ(ry

2記事書こうと思ったけど、
一昨日をあんまり覚えてなくて筆が進まない・・・

一昨日あたりにちょこっとやってきました。
金を惜しまずに(本当は惜しいが)
10プレイやったところ、現在のICカードが残り2回で終了。

いやはや・・・100回なんて早いものです。
今回のスタメンもだいたい前回と同じ・・・かな?


続きをよむ
posted by レイメ at 19:28 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | プレイ日記

2006年03月03日

そろそろデザイン変えたい

1ヵ月も経ってないのに言えるセリフかわかりませんが
とりあえず昨日のつけたしついでに更新。

昨日のスタメンから、ゲルクロ作戦の後に少しカードを変えたのを思い出しました。
間違い探し、スタート。


続きをよむ
posted by レイメ at 00:56 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 攻略情報

2006年03月02日

久々にGCB

このブログを楽しみにしているごく少数の方、こんばんわ。
お金が無い等等の理由で少しの間休戦してましたが
Rアイナを売って、お金を作り無事に復活する事ができました。

攻略といいながらも大した攻略情報は載ってませんが
いつもどおり結果とか取ったカードとか書きます。

ちなみに今日は8プレイぐらいしました。
↓本日のスタメン↓


続きをよむ
posted by レイメ at 01:18 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

