2006年04月24日

ビルダー王に俺はなる!

「アナタハ神ヲシンジマスカー??」

と言われてもついていく気はありませんが

「コノ壷カウト、レアバッカリ出ルヨー。」

と勧誘されたら「あれは良いだァー」と騙されそうです。
その位カードの引きが悪くてむせび泣いてるレイメです。

最近は学校のほうが忙しくて
なかなかゲーセンに行けないのですがその分1回が貴重なのです。
それまでに考えたものためしまくりんぐwww


続きをよむ
posted by レイメ at 19:28 | 埼玉 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記

2006年04月17日

シャアをいじめる悪い人だ

どうもこんばんわ。井上陽水です。
出だしが微妙ですが、生きてます。

タイトルぐらい、今回はアムロがうざかった…!!
なんで実弾系をあそこまで避けるんだ・・・。

ニュータイプの存在なんて、認めないんだからねっ!

イアン君をブラウブロに乗せて、ニュータイプの力を存分に発揮してるけど


続きをよむ
posted by レイメ at 23:31 | 埼玉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記

2006年04月09日

ハモン、行ってくる。

明日から大学の温泉旅行があるため更新できません。
まあいつも閉鎖してるかと思うほどの更新頻度ですが

というわけで、帰ってくるまで更新しないのはちょっとアレなので
最新のレート表だけ置いていきますね。

ちなみに、
2chアーケード板『ガンダム0079カードビルダー トレードスレ』
より引用させていただきます。


続きをよむ
posted by レイメ at 23:22 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 攻略情報

2006年04月06日

わたしの恐ろしさ、見せてあげましょう!

というわけで、ガンダム界のフリーザ様ことトーマスクルツ様。
本日初御披露目でございます。

ギリアム兄やんも持っているので
ジャンプ黄金期の少年には夢でもあった
ベジータ様とフリーザ様が協力して戦うと言う夢のデッキも。

さらにギレンもいれば
フリーザ様・ベジータパパ・ベジータ様と言う原作では
ありえない組み合わせまで見れます。ある意味夢です。
ドラゴンボール世代の皆様、是非お試しください。

というわけで今日の戦果報告、いってみよっ。


続きをよむ
posted by レイメ at 23:59 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記

2006年04月02日

大人は嘘をつくんじゃないんです。

ただ、間違いをするだけなのです。

さて街中(むしろネット中)がエイプリルフールで盛り上がってるころ
巷で大人気(?)の成分解析をやってみました。

プレイ日記が書けないので
今日はそんな企画ですが、皆で成分解析でもしてみましょ。

正直・・・インスパイヤ。(白い戯言様の記事で)


続きをよむ
posted by レイメ at 14:44 | 埼玉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | その他雑談

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

