2006年05月26日

いただきマンモスー♪

そういえば、ジョジョ読んでて思ったけど
「ハッピー うれピー よろピくねーーーー」って
荒木さんものりピーファンだったのかなぁ・・・

って・・・ん?ベリベリ(カードの袋開ける音)・・・ノリピ?あれ・・・ノリ・・・

ノリス・パイナッポードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ID3枚目にしてようやく4枚目のレア自引き。
しかも前からほしかったノリダーノリスでござ!!

大興奮で正直テンション高いブログになりそな今夜は!
アッザム登場、強化炸裂クラッカー復活の
「国分寺ゲームシティ」へ遠征の巻だよ!!

それはそうと、大学のレポートおわらねえ…
ブログ更新なかなか出来なくてごめんなさい。
でも、やったら絶対書くから。うん。お姉さんがんばる。

あと、拍手マジで励みになります
返事は更新の時にしかできませんが、ニヤニヤしながら読んでますので。


続きをよむ
posted by レイメ at 00:00 | 埼玉 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | プレイ日記

2006年05月19日

カーゴー♪カーゴー♪

たっぷりカーゴー♪カーゴー♪カーゴ爆弾カーゴがやってくる♪
・・・っていう編成を誰かがすればいいと思う(願望

作者取材のため体調不良で
なかなか書く機会がなかったです。更新遅くなって申し訳ない。
しかし、私は下書きでは終わらせませんから!

久しぶりに10プレイ。
「新しいデッキがやりたいな。わくわくさん」の精神で。

拍手とコメントが地味に多くなってることに喜び感じます。



続きをよむ
posted by レイメ at 20:27 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記

2006年05月08日

あの新しいタイプの奴なのか?

ずっと迷ってたボツタイトル「新verだよ!全員集合!!」

6日ロケテ行ってきたYO!!
長時間机の前で携帯いじりながらサテ見てたのは私です。

諸事情があって2クレしかできなかったのですが
その分いろいろメモしてきたんで
verUPに落胆してた人も、期待してた人も
「ふーんそんな感じか」程度で読んでくださいませ。

長いです。
拍手コメとかコメントとかいっぱい来て嬉しいから
調子乗らせてもらうよ。ゴメリンコ。

ちなみにようやくうちのデッキに『良い物』が届いたようです。
早く使いたいZE!!

続きをよむ
posted by レイメ at 20:59 | 埼玉 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | プレイ日記

2006年05月05日

やった!レアだぞぉー!!

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このキャリオカはサービスだから、まず使って落ち着いて欲しい。

うん、「妄想」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
アプ下駄180mm中心の世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このタイトルにしたんだ。
コメント欄が荒れることを心配して、ここに来てくれた君を歓迎するよ。

じゃあ、編成を聞こうか。



自分で書いて鬱になった。

ちょっとやってきたんで、早めの更新。
パブロンエース。


明日ロケテ行くかもなんで、超短めー。
拍手レスもあるよん。


続きをよむ
posted by レイメ at 23:44 | 埼玉 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | プレイ日記

2006年05月01日

昇進!昇進!さっさと昇進!!

引越しおばさんならぬ、昇進おばさん乙。

かなりテンションが高いのは
引きが悪くて頭がおかしくなったとかじゃないです。
元々おかしいんです。

本日は少なめの6プレイと言うわけなんですが
やっぱり次の日すぐにやりたくなるね。

ちなみに問戦士もやったので、最後に雑談&感想を書いておきますw
あと、いつの間にか拍手の方にコメント送ってくださった方がいるので
拍手レスもします。(一度やってみたかった)

今日のテーマは原点回帰。


続きをよむ
posted by レイメ at 23:15 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

