2006年10月24日

クロニクルゲットだぜ!!

たとえ火の中水の中草の中森の中
土の中雲の中シャアドムのスカートの中(シャア!)

なかなかなかなか大変だけど
必ずゲットだぜ、新カードゲットだぜいぇいぇいぇ(ry

リボーコローニーにさよならバイバイ
俺はこいつと旅に出る(じわじわとなぶり殺しにしてくれるわー)
鍛えたグフで勝ちまくり

カードを増やしてリサイクルケースへ(待ってる)

クロニクル買いに行ったら売り切れてるわ
お目当ての新カードもあまりにゲットできなくて
いまや新しいポケモンに浮気気味なレイメですが
怪我しない程度にがんばります><

で、思ったんだけど記事書き終わらなくて溜めてると
さらに思いつかないことがわかったので
今回短めですがもうさっさと更新しちゃいます。

目指すはビルダーマスターです・・・かね?

続きをよむ
posted by レイメ at 21:53 | 埼玉 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | プレイ日記

2006年10月02日

新カードゲットだぜ!!

ポケモン面白いね。DSやりまくりですよマジで。
旧カード最後のプレイをするも
最終的に2日連続ビームバリアでラストを迎えたレイメです。

そしてやってきました新カード。
ガンダム最終局面など、厨っぽい面白そうなカードもたくさんあるようで。
そしてポケットの中の戦争のメンバーが増えたとか何とか。
やっと覚えかけたところに、さらに混乱させるというバンダイの技。

とりあえずリボーコロニー市街で聞ける
いつか空に届いては名曲だと思う。好きだ。

というわけで新カード一発目の更新、いってみよっ!!

続きをよむ
posted by レイメ at 21:41 | 埼玉 ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | プレイ日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

