2006年11月20日

東京ビルダー 〜ハモンとラルと、ときどきマ・クベ〜

「あなたの人生を変えてしまうかもしれないガンダムカードビルダー」の時間です。
いつの間にか☆と☆☆のクロニクルが集まっていたり
うちの部隊にハイゴッグやグフカスが増えていたりしましたが
金欠のためにプレイできなくて(・ω・` )

えー、ついでに戦場の絆もやってきちゃったので
最後にレポートでも載せておきますw

・・・でもメインはもちろんビルダーよ。
今回はお金の都合上2クレしかできなかったのですが
精一杯書いたので読んでください><


そろそろ0083+全国ネットワーク機能来そうですね。
カード増えるし、遊び方増大の一方戦功稼ぎができなくなさそうで
成長が見られず辞めてしまう人も増えるんじゃないかと心配です。
前回の大幅なverUPでも、大分引退した方が多いみたいですし・・・

せめてもうちょっと昇進後のレベル補正を緩和したり
全国ネットワーク機能で新しい遊び方増やすなど(わからないけど
魅力的なものを見せて欲しいものです。
むしろ僕は期待してます。

というわけで日記!


続きをよむ
posted by レイメ at 21:31 | 埼玉 ☁ | Comment(32) | TrackBack(10) | プレイ日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

