2006年03月06日

トレードいろいろやってみた。

ここに来て新編成が誕生です。
ついに、あの・・・大物マ・クベ ガ デ ム が来ましたよ。


相方様によるトレードも完了し、
水泳部員の重要な1年レギュラーになりそうな
『ゴッグ』やら『アカハナさん』やら、『ボラスチニフ(?)』を貰い
更に前々から欲しかった『ガトリングシールド』
ドムのドムによるドムのために貰った『オプションスラスター』
最初にも書いたように、艦長お役立ち度ナンバー1であろう『ガデム』

そして極めつけは、マ・クベ!マ!マ!!と叫んでいた私が欲しかった機体
『ギャン』までいろんなトレードによりいただきました。

出したカードの方はイマイチ知りません。まあいいか!


と、言うわけで、せっかく新しいカードも揃ったので
これを踏まえてデッキを組みなおす事に。

やらドムで長距離戦だとか・・・ドダイに載せたいやら・・・
ゼナ&ミネバがしばらく使う機会が無いとか、
トワニングは多分ほぼ使う機会ないとか試行錯誤しながらも
次のスタメンは以下のように決定。

隊長機:イアン/ルナチタ合金/ドダイU/ビームバズーカ/ギャン
2号機:アス/共鳴/ビームライフル/ゲル盾/ゲルググ
母艦:ガデム

●結局ギャンを使いたいのでこんな感じの編成に。
●オプションスラスターとかガトシーとかはこの編成で使ってみてダメな時に。
●ギャンはドダイに乗って、盾ないのでできるだけ攻撃くらわないようウロつこう。
●ダメージ食らった保険のためにルナチタ。
●覚醒値が3と低いアスに『共鳴』を付ける事で、〜力UPなどの恩恵受けられる可能性上がる?
●唯一スターターからずっと使ってるアス君。がんばれ。キャリオカには負けるな。
●ガデム(うほっいいおじさま)なら、武器補給↑↑
回復↑↑でピンチを救ってくれる!

次の機会はいつになるかわかりませんが
一度この編成と、創立したばかりの水泳部を実戦に出させてあげたいです。


posted by レイメ at 23:44 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

