2006年03月09日

見るのも勉強のひとつです。

今日はゲーセンに行ったんですが、
突然時間が空いたため行ったのでカードを持ってませんでした。
というわけで、2店舗をウロウロしてたわけですが。

なに今日、感謝デー?と思うほどたくさんのカードが入ってました in リサイクルボックス


とりあえず眠いので、もらったカードと補足を載せておきます。

●C 100mmマシンガン【連/ウェポン】
[スターターパックにも入ってるみたい。持ってないので一応入手。]
●C ドン・エスカルゴ【連/メカニック】
   [名前の由来はカタツムリ。水中用です。使う機会はないかな・・・]
●C フライ・マンタ【連/メカニック】
   [爆弾とミサイル持ってる戦闘機。]
●C ゴップ【連/パイロット】
   [テンションが下がれば、他の人のテンションが↑嫌われてる?]
●C テム・レイ【連/パイロット】
   [アムロのパパ。親子一緒にするとテンション下がるので×。]
●C クラッカー【ジ/ウェポン】
   [スターターに入ってることもあるらしいけど、初めて見た。]
●C 脚部三連装ミサイル・ポッド*2【ジ/ウェポン】
   [トレード予定だったのに拾えてラッキー。両手持ち武器もOK]
●C バックラーシールド*2【ジ/ウェポン】
   [ゲルググに両手武器と盾付けるなら、これぐらいしか盾ないかと]
●C ズゴッグS型【ジ/メカニック】
   [持ってるけど、水泳部員を増やすために。]
●C ザクUS型【ジ/メカニック】
   [Sって指揮官用らしいね。]
●C グフ(トーマス・クルツ専用)【ジ/メカニック】
   [久々にグフ。グフ盾を付けると、盾の色が変わるよ。]
●C スレンダー【ジ/パイロット】
   [負のオーラを感じる。スターターに入ってるらしい。]
●C エリオット・レム【ジ/パイロット】
   [乗せてると経験値多くもらえるんだって。能力もコスト相応。]
●C ウラガン【ジ/パイロット】
   [いつもマクベから骨董品の話を聞かされてる。コスト低くて伏兵対策にも。]
●C フラナガン博士【ジ/パイロット】
   [母艦に乗せるとクリティカル率↑↑↑。ゲルググがいると嬉しい効果?]
●C 強行偵察機【カスタム】
   [強行偵察機<ミノフスキー。相手がミノフスキー付けてたら意味無いです。]
●C 駆動系チューニングα【カスタム】
   [移動・回頭は↑攻撃力↓使いどころが難しい・・・。]


と拾ったものをとりあえず書き並べてみました。
他にもザクTが3枚。スパイクシールドが5枚も落ちてて、
これだけで編成できるんじゃないかと。カワイソス。


いつも行くゲームセンターに
コアブースター4機+下駄履いてるなんか(カイが乗ってる)を使ってる方がいまして
ホント、その人すっげぇの。
コアブースターで結構敵削って、皆HPなくなっても脱出機能でコアファイターになって
最終的にコアファイターが撃破されてもカイさんが哀戦士の特殊能力持ってるから
能力が哀戦士*8になってるの。強いわー。
じゃあさっさとカイさん撃破しちゃえばいいじゃんって思うけど
最初にも書いたとおり下駄履いてるから追いつけないのなんのって。
相手にしてたジオンの方は大変そうでした。
戦いたくない相手だけど、一度戦ってみたい。強くなったら。

posted by レイメ at 23:55 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

