2006年03月10日

あっちゃんいつものやったげて

聞きたいか俺の武勇伝。

そのすごい武勇伝を言ったげて

俺の伝説ベスト4

レッツゴーッ!


スターターパックで大佐昇進
すごいレアシャアも伏兵もゲーム代に!

武勇伝♪武勇伝♪武勇伝デンデデンデン♪
レッツゴゥ!

デッキの中身は核ザク1機
すごい90秒後に勝敗決定!

武勇伝♪武勇伝♪武勇伝デン(ry

チュートリアルで完敗する
すごい出てきたカードは何故かRシャア!

武勇伝♪武勇伝♪武(ry

アッガイ2機 対 Gスリー5機
すごいキュートな姿で勝負は互角に!

武(ry


いーみはないけれどー、ゲルクロにあこがれてー
ジムクロ試してすぐ負けたー♪デンデンデデンデン♪

いーみはないけれどー、むーしゃくしゃしたからー
テムのパーツに投票したー♪

この壷かっこいーー!
カッキーン!!
            ・・・いい音色だろ?

------------------------------


ごめんなさい。一度武勇伝ネタ書いてみたかった。
しかも結局マ・クベオチでごめんなさい。
しかも武勇伝にあわせてトレードで手に入ったカード書こうと思ったのに
どうみてもアッガイだけです。本当に(ry


出したのはハヤト・コバヤシ。
で、貰ったのは
●アッガイ【ジ/メカ】[テラカワイスwwww]
●リックドム【ジ/メカ】[宇宙ではかなり強いみたいです]
●フラナガン・ブーン【ジ/キャラ】[水泳部の部長キタコレ!!⊂二( ^ω(ry]
●フラナガン博士【ジ/キャラ】[一昨日拾ったばかりw]
●ドーピング【カスタム】[決してコンソメスープではない。]

5枚。結構美味しかったと思います。
ごちそうさまでした。
posted by レイメ at 23:59 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

