2006年02月16日

トレード表〜希望編〜

基本は以下のようになってます。
【放出】連邦系orカスタム
【希望】ジオン系orカスタム
レートとか多:多とかはあまり気にせずに
とりあえず「交換できるけど」どうですかー?って言うものあったら
メールフォームから気軽に交渉してみてください。

こちらは希望のカードの一覧です。
放出できるカード一覧は別ページに。

【希望】
<ジオン>
■メカニック
R シャア専用ザク/R シャア専用ズゴック/UC 高機動型ザク3連星用×2

■キャラクター
R ギレン/UC シャア

■カスタム
R ビームバリア/R 鹵獲兵器

その他メカニックとか
「ジオンでこんなの持ってるんだけど、交換して」
とか言われたら、持ってないカードだったらかなり検討するので
是非放出の中で欲しいカードがありましたら、
ここに入ってないカードでも一度ご相談下さいませませ。
posted by レイメ at 00:00 | 埼玉 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 攻略情報
この記事へのコメント
お初です!
メガネアムロさんのところから来ました。

放出可能
UCシャア
RザクUシャア専用機
Rビームバリア

以上は出せます。

欲しい物は・・・ん〜〜〜〜(苦悩w
Posted by 903 at 2006年06月22日 15:38
>903様
初めまして!
諸事情?で、カードが大量に入ったわけなので
大分カードが多くなり
放出・希望も一挙に変わったんです…

なので、わかりやすくするためにも
一度メールフォームからメールをいただけると嬉しいです。
メールでやり取りした方が
トレードはしやすいと思うので…

ちなみにレビルおじさんがいるんですけど
いかがでしょうかw
Posted by レイメ@管理人 at 2006年06月25日 02:41
記事読んで理解しました。
大隊の定例オフが近いのでその後メールアドレス載せます。

レビルさんは自分のところにも一人います、ジオニスト(ジオンオンリー)なんで使い道ありませんwww

Ez-8の降下Pまで引きやがるし、最近連邦Rばっかり引いているような…。
Posted by 903 at 2006年06月25日 11:45
>903様
903さんってあのブログの903大隊の903さん!Σ('∀`;)
どうりで見たことある名前だと思ったら…w

把握しました。
レビルさんは売り込み活動に戻ります(笑
"ジオニスト"ってカッコイイですね!
これから使わせていただきますw

降下P良いなぁ…最近亡命し始めた私には
連邦Rがなかなか羨ましかったり…w

いえいえ、アドレス載せなくても
メールフォームから送っていただければOKですよ♪
メールの方待ってますー。
Posted by レイメ@管理人 at 2006年06月27日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

