2006年03月29日

小更新

自分のメモのためにも拾ってきたカードと
トレードで貰ったカードあたりのまとめ。

今日は長くないです。
時間が遅いから・・・。


カーゴ爆弾の命中率がverUP上がったらしい。
これで心置きなくイアン君で命中確実自爆ができるってもんだ。
・・・って思ってジオンスレを覗いてたら
「カーゴ爆弾の自爆は機動重視だから格闘に依存」ΣΣ(゚д゚lll)!!
イアン君じゃダメじゃんか。
ここは射撃も機動も同じくらいのマサヤナカガワで
脱出後もマゼラトップとして頑張ってもらおう・・・と個人的に考える。

ところで隠し秘書ってマジ話??


あー・・・もうちょっと書こうと思ったけど、ちょっと思いつかないので
トレード表の方明日更新しておきます。
拾ったカードも説明するほどでもないしな・・・
posted by レイメ at 00:01 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 攻略情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

