2006年04月02日

大人は嘘をつくんじゃないんです。

ただ、間違いをするだけなのです。

さて街中(むしろネット中)がエイプリルフールで盛り上がってるころ
巷で大人気(?)の成分解析をやってみました。

プレイ日記が書けないので
今日はそんな企画ですが、皆で成分解析でもしてみましょ。

正直・・・インスパイヤ。(白い戯言様の記事で)


まずはとりあえずゲームの正式名称から。

機動戦士ガンダム0079カードビルダーの95%は成功の鍵で出来ています。
機動戦士ガンダム0079カードビルダーの2%は鉛で出来ています。
機動戦士ガンダム0079カードビルダーの2%はハッタリで出来ています。
機動戦士ガンダム0079カードビルダーの1%は元気玉で出来ています。


戦術に成功の鍵があるそうです。
意外とつまらないまともな結果が出てビックリw


地球連邦軍の成分解析結果 :

地球連邦軍の75%はスライムで出来ています。
地球連邦軍の20%はカルシウムで出来ています。
地球連邦軍の3%は保存料で出来ています。
地球連邦軍の2%は嘘で出来ています。


「連邦のモビルスーツは化け物か!」とはよく言ったものですが
どうやら本当に化け物だったようです。
勝利の鍵はカルシウムをしっかり摂ってたことで
連邦軍内部での紛争がなかったということかもしれませんね。


ジオン公国軍の成分解析結果 :

ジオン公国軍の64%は月の光で出来ています。
ジオン公国軍の16%は波動で出来ています。
ジオン公国軍の15%は電波で出来ています。
ジオン公国軍の4%は信念で出来ています。
ジオン公国軍の1%は大阪のおいしい水で出来ています。


一応宇宙に行ってるから間違ってないといえば間違ってないww
そうですか。15%の人はデムパですか。
その電波のうちの1人は確実にマ・クベです。本当にありがとうございました。

っていうか大阪の美味しい水って。


アムロ・レイの成分解析結果 :

アムロ・レイの55%は心の壁で出来ています。
アムロ・レイの21%は大人の都合で出来ています。
アムロ・レイの19%はやさしさで出来ています。
アムロ・レイの2%は知恵で出来ています。
アムロ・レイの1%は濃硫酸で出来ています。
アムロ・レイの1%は真空で出来ています。
アムロ・レイの1%は鉄の意志で出来ています。


確かに心の壁はありましたね。やさしいイメージは薄いけど
・・・所詮アニメの主人公なんて大人の都合で出来てるとでもいうのですか・・・

そんな大人修正してやる!!


シャア・アズナブルの成分解析結果 :

シャア・アズナブルの48%は希望で出来ています。
シャア・アズナブルの22%は元気玉で出来ています。
シャア・アズナブルの20%は魂の炎で出来ています。
シャア・アズナブルの8%は着色料で出来ています。
シャア・アズナブルの2%は濃硫酸で出来ています。


ちょwwwシャアカッコイイよシャアw
確かに宇宙には希望があったし、それをもたらしたのも・・・シャア?
原作見てないのでそこらへんはあまりわからないのですが
「地球のみんな!オラに元気を分けてくれ!!」
というシーンはなかったことだけはわかります。

魂の炎がないと、重力に引かれて飛ぶことができないみたいです。


スレッガー・ロウの成分解析結果 :

スレッガー・ロウの37%は電波で出来ています。
スレッガー・ロウの28%は呪詛で出来ています。
スレッガー・ロウの20%はアルコールで出来ています。
スレッガー・ロウの13%は蛇の抜け殻で出来ています。
スレッガー・ロウの2%は海水で出来ています。


確かにそう言われるとスレッガーさんは電波発してるようなw
まあそういう電波発してる変な人じゃないと名台詞は出ないものです。
「イタイ!イタイよ!!スレッガーさん・・・」
じゃなくて良かったね。
呪詛が28%と言うところを見ると、どうやらビグザムを恨んでいるようです。


マ・クベの成分解析結果 :

マ・クベの46%は媚びで出来ています。
マ・クベの28%は見栄で出来ています。
マ・クベの21%はやさしさで出来ています。
マ・クベの3%は怨念で出来ています。
マ・クベの1%は努力で出来ています。
マ・クベの1%は明太子で出来ています。


やさしさ(と明太子)以外はドンピシャな気がする。
キシリア様には媚びてたわけじゃないけどねw
とりあえず少なくとも見栄をはってた。
1%の努力はきっと壷を磨く努力とかそういうことでしょう。

明太子があったらあと10年は戦えた。


シロー・アマダの成分解析結果 :

シロー・アマダの99%は優雅さで出来ています。
シロー・アマダの1%は玉露で出来ています。


ねーよwwwwwwww
アイナとラブラブだから優雅だとでも言いたいのか。


アイナ・サハリンの成分解析結果 :

アイナ・サハリンの73%は夢で出来ています。
アイナ・サハリンの27%はむなしさで出来ています。


シローの結果と逆だったら納得したのにw
ただ、アイナの兄ちゃんのこととか考えると「むなしさ」は
間違ってないのかなーなんて考えたりもする。


アッガイの成分解析結果 :

アッガイの92%はで出来ています。
アッガイの5%は信念で出来ています。
アッガイの2%は着色料で出来ています。
アッガイの1%は鉄の意志で出来ています。


微妙に間違ってないと言うかw
むしろ正解ですよね。下の結果よりは。


ゾックの成分解析結果 :

ゾックの67%は乙女心で出来ています。
ゾックの12%は世の無常さで出来ています。
ゾックの11%は勇気で出来ています。
ゾックの4%は明太子で出来ています。
ゾックの3%はビタミンで出来ています。
ゾックの3%はお菓子で出来ています。


ゾックテラカワイスwwwwww
確かに乙女心があるにも関わらず見た目がああなのは
世の無常さを感じずにはいられないw
大好物は明太子とお菓子!でもたまにはちゃんとビタミン取んなきゃネ☆
・・・こんなMSは嫌だ・・・orz


ギレン・ザビの成分解析結果 :

ギレン・ザビの90%は祝福で出来ています。
ギレン・ザビの5%は知識で出来ています。
ギレン・ザビの3%は欲望で出来ています。
ギレン・ザビの2%はむなしさで出来ています。


ジーク・ジオン!!


いろんな人やったんですが、結果が微妙な人も多かったのでこんなところで。



----------番外編-----------------

カツ・コバヤシの成分解析結果 :

カツ・コバヤシの40%はツンデレで出来ています。
カツ・コバヤシの17%は月の光で出来ています。
カツ・コバヤシの15%は知識で出来ています。
カツ・コバヤシの12%は微妙さで出来ています。
カツ・コバヤシの11%は着色料で出来ています。
カツ・コバヤシの2%は真空で出来ています。
カツ・コバヤシの1%は小麦粉で出来ています。
カツ・コバヤシの1%は気合で出来ています。
カツ・コバヤシの1%は睡眠薬で出来ています。


「べっ・・・別に礼なんか言われたって嬉しくないんだからっ
・・・どうせその後で怒るんでしょ!」

カツ、ツンデレ決定。

posted by レイメ at 14:44 | 埼玉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | その他雑談
この記事へのコメント
どうも、いつも読ませて貰ってますが
コメントはこれが初めてです。
今日は自分のHNを分析してみました
ピザの成分解析結果 :

ピザの92%は電波で出来ています。
ピザの3%は鉛で出来ています。
ピザの3%は気合で出来ています。
ピザの2%は柳の樹皮で出来ています。

( ゜Д゜)
Posted by ピザ at 2006年04月03日 21:01
初めましてー!
コメントありがとうございますw
更新速度遅くてホントに申し訳ないorz

ほぼ電波www
で・・・でも毒電波じゃないから
まだ安心できるじゃないですか(フォローになってない

忘れてたので自分もやってみました。

レイメの成分解析結果 :

レイメの71%はカルシウムで出来ています。
レイメの20%は罠で出来ています。
レイメの7%はアルコールで出来ています。
レイメの2%はツンデレで出来ています。

・・・べ、別にコメント書いてくれたからって
嬉しくなんかないんだから!ξ*゚听)ξ
Posted by レイメ@管理人 at 2006年04月04日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

