2006年08月16日

こいつ違うぞ!ザクなんかと、装甲も・・パワーも!

それがアッザムクオリティ。
なんだかアッザムがガチで強くなったらしい。
むしろアプサラス並らしいよ。物凄く使いたい。

今日は箸休め、筆休めということで

新しくリンクしたサイト様の紹介と、拍手レスします(・∀・)ノ
いつもの更新は現在執筆中なので待っててネ。
富樫並みの更新速度でいっきまーす


■新型リンクサイト様の紹介。

○疾風の世界/疾風様

カートビルダーのプレイ日記を私よりもずっと丁寧に書いてる素敵サイト様。
写真も多く、とても内容がわかりやすいです。
そして何よりも更新が早い( ・∀・)
いろんなデッキをプレイしてるので、デッキ作りの参考になるです。
デザインも見やすく、最新情報なども載せてるので
是非見て触って確かめてくださいw

*個人的にはブログ口調が「〜なのだ」とか「〜である」
とか、いかにも戦歴っぽいところが素敵(゚∀゚*)


○ガンダムカードビルダーデータベース/疾風様

またまた疾風さんのサイト。・・・このデータベースはマジ凄いw
カードデータ、母艦紹介はもちろん、なんと画像付きでございます。
ほぼ全カードデータ+画像が揃ってるので
キャラ説明なども詳しく見れて勉強になります。
コスト計算機やデッキ紹介もあるので、
初心者の方はここを参考にするべし!!

*マップの画像も揃ってるので、上級者にも嬉しいww


○ガンダムおじさんビルダー汗顔記/メガネ・アムロ様

リアルファースト世代の方のプレイ日記でございます。
私はGCBerの方々についてあまり詳しくないのですが
日記にいろんなサイトで見るような名前がたくさん載っている
(対戦記録がある)ので、メガネ・アムロ様も相当お強いようでw
ちなみに、内容の方は臨場感があって凄く楽しいでっす!

*デッキを見ると「あぁ、こういうデッキもありかぁ!!」
なんていうのが結構出てきますよー♪


○タケの連れ連れ日誌/タケ様

最近ブログを始めたばかりのご新規様ですぅ。
ver.2.0から始めたのかもしれませんが、
それにしても私たちが忘れてしまった初々しい文章に思わず微笑みが・・・!
これからの注目株として見守っていきたい1サイト。

*文章を見ていると、私のブログと同じ匂いがw
 これからも楽しくなるような気がします。



■拍手レス
>8.14 あはは、更新に間隔が空いていたので、もしや行方不明?ご無事でなによりです(^_^;) by ショウジ

ショウジさああああああああん!!(泣
お久しぶりですw
ええ、ちょっと山に竹切りにいったら光る竹を見つけて(ry
申し訳ない。これから更新頑張ります(´∀` )
posted by レイメ at 23:51 | 埼玉 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | その他雑談
この記事へのコメント
丁寧な紹介頂きありがとうございます。
レイメさんとこから流れてくる人多いなぁ〜と思ったら早くも紹介頂いていたのですね。
驚きました。
(だってもっと先だと思ってたんだもん 爆)
『更新早い』って紹介されたからには頑張らなきゃ・・・!
急いで続き書きます^^
ほんとにありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
Posted by 疾風 at 2006年08月17日 08:21
紹介ありがとうございます。初々しさは大事ですね、たどたどしいのがまたそれはそれで萌える、と言うのは有名な話ですから、ハイ。

・・・失礼しますた(死)

自分も同じスメルを感じています(笑)これからよろしくお願いします。
Posted by タケ at 2006年08月19日 00:00
レイメ様
復活おめでとうございます!待ってましたという感じです。
我がブログへのコメントとともに、丁寧なブログ紹介をいただき、またリンクもありがとうございます!

おじさんなので、最近ブログ更新が遅れております。また、これから信頼を勝ち取らねば。
デッキテストは、疾風さんに御願いしておりますので、自分のは参考になりませんよ。

でも、グフ飛行試験型ワラ、自分も最近多用しております。強いですよね!一杯いるときは!削られていくと辛いですが。

今度とも宜しく御願い致します。
Posted by メガネ・アムロ at 2006年08月19日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。