2006年08月26日

携帯より愛をこめて

携帯より愛をこめて排出停止カードの一部だそうですorz
まだラルグフとってないよ!
って言うかスレッガーさんとフリーザ様が…
あァんまりだァァァァ
と思ったエシディシの皆さん、落ち着いて!

電撃ホビージャパンがソースらしいけど
排出停止カードの中には、能力をリニューアルして帰ってくるカードもあるとのこと。
まだ明確じゃないのが肝ですな。
っていうか、9月に廃止って時間ねえよwww

ゲットするなら今がチャンス!
posted by レイメ at 14:39 | 埼玉 ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | 攻略情報
この記事へのコメント
フリーザ様の排出停止はツライですね(+o+)今後のキマイラ隊から目が離せませんw

個人的には3連星用のザクTの排出停止が痛い(泣)3枚揃えたかったのにーorz
でも、悪夢のレアカード…テムのパーツがなくなるってのは良いニュースです♪もうジョセフのスタンドばりにしょぼい紫色のレアはいらなかとです(>_<)
Posted by イモ書生 at 2006年08月27日 03:12
早いとこ何がリニューアルされるのかも知りたいところですね〜。
能力変更後・・・となっていますが、能力変更後のカードと既存のカードの認識はどうなんでしょうね・・・。
謎は深まるばかりです。
Posted by 疾風 at 2006年08月27日 12:45
「はっきり言ってやろうか?これでキマイラ隊はおわりだ」と思った方、フリーザ様はきっとお父上と一緒に半分メカになって帰ってきます!その日を待ちましょう。
さて、バカはこれくらいにして、ラルグフも排出停止ですか。それより先に停止すべきレアがあると思うんですが、ビーバリとかビーバリとかビーバリとか・・・(笑)
Posted by KAZ at 2006年08月27日 23:03
スレッガーさん排出停止ですか。
なんだか自分の考えた感じと同じです。
どうも射撃19というのは気にくわないんですよね。21は欲しいと。
あとパイロットもAにしてほしいです。
フリーザ様もAになって帰ってくるのでは?
Posted by 蒼樹うめ at 2006年08月28日 17:18
レイメさんどうも!いきなりですが
リニューアルカムバックの件!!本当ですか〜〜〜!?マジですか!やっと当てたクルツさんでキマイラ隊がやっと完成した矢先にクルツさん排出停止のニュース(沈)
かなり凹んでましたが(−−;)レイメさんのお陰で光が!希望がみえました(泣)
クルツさん、早く帰ってきてちょうだ〜〜〜い(>∀<)ノシ
Posted by シエロ at 2006年08月28日 21:06
自分もこの雑誌の購読者ですが、見てびっくりしましたね。キマイラやりたいし、ラルグフ欲しいし!みたいな。でも、テムパと壺に変わる紫レアが出そうでそれはそれで・・・みたいな感じがしますね。何はともあれ、欲しいカードがあったら今のうちトレードしとけ!って事でしょうねぇ
Posted by タケ at 2006年08月29日 23:00
カードリニューアル後、双方のカードが別能力のまま使える・・・との情報を頂きました。
ということは、結果的にはカードの種類自体は増える・・・という事になりますね。
Posted by 疾風 at 2006年08月31日 11:20
>イモ書生様
紫のレアがなくなったと思った矢先に
紫カードの枚数が異常に増えた件についてw
そしてキマイラ隊は一体どうなったんでしょ('A`)
排出停止のままクルツ様の顔はもう拝めないのかしら・・・。


>疾風様
カードリニューアルで両方使えるようになりましたね!
これは昔からやってるビルラーにとってはありがたいというw
特にガルマやスレッガーさんやギレン、レビルあたりは
旧カードのほうが使い勝手がいいような・・・(個人的にw)
なんだか相当な数の新カード増えましたねぇ(;・∀・)


>KAZ様
きっとフリーザ様が最終形態になった時
私たちの前に地球を破壊・・・しには来ませんが
その代わりジオンの応援にやってきますよね?w
ビーバリはもう「耐ビームコーティング」で
お役御免になりそうですよね・・・。
どんどん増えてく紫カード('A`)


>蒼樹うめ様
たしかにスレッガーさんのパイロットはAでいいと思うんですよね。
結局は「ゾンビ」がなくなったようで・・・
でもゲーム画面のスレッガーさんがかっこよくなったので嬉しいぐらいなわけでw
まだスレッガーさんのカード自体は見てないんですよ(;・∀・)


>シエロ様
どうも!!
クルツ様の人気はものすごいですなw
ジオンのメンバーではトップクラスで優等生ですしね。
今のところクルツさんの情報は・・・。
こんなことならもう一枚持っておけばヨカタw


>タケ様
ラルグフがなくなるのも
キマイラ隊がなくなるのも納得いかないッ!
キマイラ隊はやっぱり知らない人多いからですかねぇww
新カードのレートが高騰しすぎですな。
Posted by レイメ@管理人 at 2006年10月03日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。