2006年08月16日

こいつ違うぞ!ザクなんかと、装甲も・・パワーも!

それがアッザムクオリティ。
なんだかアッザムがガチで強くなったらしい。
むしろアプサラス並らしいよ。物凄く使いたい。

今日は箸休め、筆休めということで

新しくリンクしたサイト様の紹介と、拍手レスします(・∀・)ノ
いつもの更新は現在執筆中なので待っててネ。
富樫並みの更新速度でいっきまーす


続きをよむ
posted by レイメ at 23:51 | 埼玉 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | その他雑談

2006年04月02日

大人は嘘をつくんじゃないんです。

ただ、間違いをするだけなのです。

さて街中(むしろネット中)がエイプリルフールで盛り上がってるころ
巷で大人気(?)の成分解析をやってみました。

プレイ日記が書けないので
今日はそんな企画ですが、皆で成分解析でもしてみましょ。

正直・・・インスパイヤ。(白い戯言様の記事で)


続きをよむ
posted by レイメ at 14:44 | 埼玉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | その他雑談

2006年03月16日

あえて言おうリニューアルであると!

少ない脳みそをフル活用して、ブログ再構築。
まだ途中ですが、一息付いたので更新をば。

リニュの話は最後に書くとして、
今日は新しく引っ越してきた
アプサラU・ブラウブロ・ギニアス君の話をしたいと思います。


続きをよむ
posted by レイメ at 19:30 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談

2006年03月10日

あっちゃんいつものやったげて

聞きたいか俺の武勇伝。

そのすごい武勇伝を言ったげて

俺の伝説ベスト4

レッツゴーッ!


続きをよむ
posted by レイメ at 23:59 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談

2006年03月09日

見るのも勉強のひとつです。

今日はゲーセンに行ったんですが、
突然時間が空いたため行ったのでカードを持ってませんでした。
というわけで、2店舗をウロウロしてたわけですが。

なに今日、感謝デー?と思うほどたくさんのカードが入ってました in リサイクルボックス


続きをよむ
posted by レイメ at 23:55 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談

2006年03月06日

トレードいろいろやってみた。

ここに来て新編成が誕生です。
ついに、あの・・・大物マ・クベ ガ デ ム が来ましたよ。


続きをよむ
posted by レイメ at 23:44 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談

2006年02月18日

あーもう・・・

またseesaaがエラー起こした・・・
いい加減原因報告してほしいものです。

更新がてらに記事保存。
今日は帰りにカードビルダーやるので、メンテ終わったら書きますw
posted by レイメ at 08:17 | 埼玉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談

2006年02月17日

seesaaバグった。

ブログスペースを提供してもらっている「seesaa」さんが緊急メンテ。
どうやらハードディスクが壊れたとかで。
一時は「データ消失?」とまで騒がれましたが
大事に至らなくて安心しました。とりあえず社員さん乙。

直ったものの、何故かブラウザで見ると
「メンテナンス中」のままになっているので
一応一度更新しないといけないかもしれませんね。


・・・更新してみたら直ったー!
良かった良かった。
posted by レイメ at 06:02 | 埼玉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談

2006年02月13日

今からガンダムカードビルダー攻略する

■レイメ
一応ブログの管理人です。
一応女です。
一応休みの日にたまに相方様とGCBしに行きます。

感想や訂正などメールしてくれる方は
最初のページにあるメールフォームにどうぞ。

トラックバック・コメント歓迎ですが
アダルト・その他スパム関係のものは遠慮しております。
内容によっては勝手に削除する場合もあるので
ご了承下さい。

--------------------------------------------------------


■GCB
このサイトでプレイ日記を書いているゲーム
『ガンダムカードビルダー』の略称です。

「一年戦争」を舞台にプレイヤーは連邦軍とジオン軍のどちらかを選び
実際のトレーディングカードを使って、戦闘を行うゲームです。
CPUだけでなく、敵軍のカードを使用しているプレイヤーとも対戦できます。
歴史の通り連邦軍が勝つか、それともジオン軍が勝負を納めるかは
各プレイヤーの戦い方や戦う場所(ゲームセンター)でも変わってきます。
パッと見難しいゲームに見えますが
初心者用のモードもあるので悩んでる方はやるべし!



負けてばっかりで文句も言うけれど
こんな楽しいゲームを開発してくださった
バンプレスト/(C) 創通エージェンシー・サンライズさんに
多大なる感謝。

posted by レイメ at 00:00 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑談

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

